7月の授業♪

梅雨が明けましたね。

各地、大変な被害が出て、数年前の広島の土砂災害を思い出しました。いつ、どこで何が起こるかわからないですね。

7月の授業も最終日を迎えました(早い💦)暑い中、皆さんの笑顔に励まされ、スタッフ一同元気を頂きました(^^)/

 

生徒さんが作った作品です。

パン→テーブルロール 成形が難しかった。でも出来上がったら「かわいい」と歓声💛

3種のベーグル こねる時に硬く、茹でてから焼くということに驚き。

豆腐ドーナツ  ドーナツ簡単簡単~。なんて思っていた生徒さん。成形に苦労されてましたね(笑)素朴な味が好評

スイーツ→オレンジとピスタチオのパウンドケーキ シフォン型で焼いたパウンドケーキ。オレンジの味がこの暑さでもさわやかにしてくれて、食べやすいですよ。冷蔵庫で冷やしても良かったです(〃艸〃)ムフッ

来月はお盆休みが長いですね。何かありましたら、メール、教室の留守電にいれておいてくださいね。

8月も暑いですが、引き続き、宜しくお願いします♪

コメントを投稿

お名前: (Required)

Eメール: (Required)

ホームページ:

コメント: